So-net無料ブログ作成

musical baton [音楽]

まーちゃんママさんからバトンが渡されたので、がんばって答えてみようと思います(^^;)
1:Total volume of music files on my computer (コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量)
私もアナログ人間・・・PCには落としていませんね~~

2:Song playing right now (今聞いている曲)
最近のものはほとんど持っていません(^^;)で、昔のですがバックミュージックに・・・
pat metheny 「secret story」 
Norman brown 「after the storm」彼のギターは良い~~(*´▽`*)
sting、Ivanlins、take6 などなど・・・

3:The last CD I bought (最後に買ったCD
「The best of Minnie riperton」  すご~~く古いボーカリストですが彼女の歌声は最高・・!
 Lovin'You は、誰もが聞いた事あるのでは・・・?

5:Five songs(tunes) I listen to a lot, or that mean a lot to me (よく聞く、または特別な思い入れのある5曲)
これは難しかった(><)!なかなか絞れないよ~・・・

steely dan 「Gaucho」 このアルバムは、どの曲も最高~~!今聞いても新鮮で斬新!文句なしの一品!!(*´▽`*)

でました!Bobby caldwell 「イヴニング・スキャンダル」!!車の中で「カ~ム・トゥ~・ミ~~♪」と大合唱しちゃいます♪どれも名曲~

やっぱり外せないですよね~ EW&F !どれほど聞いた事か?
太陽の戦士、宇宙のファンタジー、.銀河の覇者・・などなど邦題もサイコー!このスペーシーさがたまらない!ライブパフォーマンスも最高です!自然に怪しく身体が動いちゃいます♪

スペーシーと言えばTOTOのファーストも外せない?!懐かしい・・・・
高校の頃、OTTOというバンドで、コピーしてました・・(^^;)Georgy Porgyなんて結構好きだったな~

Diane schuur 「talkin''but you」 Rayのカバーは大好き♪ボイスに酔えます(^^)

と思いつくまま上げてみましたが、まだまだたくさんあるウ~~!
でも懐かしい・・・・ふう~(*´▽`*)


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。